にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2009年06月11日

ミルク仕立ての マスカット バー

ミルク仕立ての マスカット バー
ミルク仕立ての マスカットバー ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム






ミルク仕立ての マスカット バー




 マスカット味の ゼリー? クリーム?? が 入っていて 







果汁44% びっくり! びっくり! びっくり!






マスカット オブ アレキサンドリア 使用だそうです。。。音符オレンジ 音符オレンジ 音符オレンジ





 マスカット オブ アレキサンドリア って??? キョロキョロ キョロキョロ 




なに?





でも おいしいさぁぁぁぁぁぁあああっぁ~!ベー ベー ベー

同じカテゴリー(アイス)の記事
運動会
運動会(2013-10-05 19:52)

40 アイス
40 アイス(2013-06-24 19:45)

ダーク アイス
ダーク アイス(2013-04-17 21:04)

Posted by ぴーのー at 09:00│Comments(2)アイス
この記事へのトラックバック
「ミルク仕立てのマスカットバー」/オハヨー乳業ミルクが強くてマスカットがちょっと主役として弱くなっている感じ。ミルク仕立てのマスカットバーを記事にしてるブログ・ぼぉ〜ぼぉ...
ミルク仕立てのマスカットバー  普通にうまいけどマスカット弱め【赤い水性ペンのミコちゃん】at 2009年06月30日 00:41
この記事へのコメント
マスカット オブ アレキサンドリア!

この前、県民SHOWでやっていましたよ~。
どっかの県民はマスカットのことを正式名称の「マスカット オブ アレキサンドリア」って言っているって。

でも、どこの県だったか忘れちゃいました・・・(^^;)
Posted by gamagama at 2009年06月11日 21:14
gamaさん  ありがとうございます。。。<(_ _)>

マスカット って そういう名前だったんですね。。。(^O^)

初めて 知りました。。。笑
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年06月12日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。