にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2010年09月27日

ガンガンガン

昨日の 友達との 熱い語らい ビールジョッキ ビールジョッキ ビールジョッキ





 かなり飲みすぎました がーん がーん がーん





今日は 夜になっても 二日酔いが びっくり! びっくり! びっくり!



ガンガンガン


治らないさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!ベー ベー ベー

同じカテゴリー(二日酔い)の記事
二日酔い
二日酔い(2012-05-27 14:47)

マスク
マスク(2011-04-28 11:30)

浮かれポンチ
浮かれポンチ(2011-04-16 20:53)

反省会 に 反省
反省会 に 反省(2011-04-04 12:05)

二日酔い
二日酔い(2011-03-15 12:05)

Posted by ぴーのー at 21:13│Comments(2)二日酔い
この記事へのコメント
ぴーのーさん☆ ご無沙汰してます

二日酔い大丈夫ですか~?


飲み過ぎたら奥さんに怒られますよ~ 笑
Posted by セルクルージュ at 2010年09月27日 23:17
セルクルージュさん ありがとうございます。。。<(_ _)>

お久しぶりです。。。笑

最近 飲み過ぎが多くて

自分でも 反省ばかりしてます。。。(^^ゞ
Posted by ぴーのーぴーのー at 2010年09月29日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。